--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近忙しくはないのにまとまった時間が取れず、ゲーセンに通う暇が取れない日々が続いております。
 この内側から腐っていく感じ……もはや馴染んだ感覚ですが、多忙で充実した毎日を過ごした身が腐っていくのは惜しいです。
 合唱部作ろうぜみたいな話をちらほらと聞くので、是非とも早く実現してほしい。根拠はないけど合唱してたらあの日に戻れる気がする。
 歌が歌いたいって訳ではないんだけど……なんだろう。集団の産むエネルギーに身を任せたいのかな?

 さて今日は鞭対策。
 対鞭は空手の戦いがやりづらいので苦手です。
2009.05.28 Thu l 空手攻略 l COM(0) TB(0) l top ▲
 久々にひデブの攻略でも。
 今回は強判定技まとめ。

 初めに、ここでの強判定技の定義について説明すると、持続やら発生やら範囲やらが優秀で、『かちあいが強い技』を指します。
 所謂判定が強いとは違いますが、面倒なんでこれで。
 判定の強さはABCの三段階。Cはたいていの格闘には勝てる、BはCに大体勝てる、Aはまず負けない格闘という意味。弱い奴はそもそも書いてない。
 あと、格闘には相性があるので、たまにBがCに負けたりする組み合わせが存在しますが、あくまで目安なんであまり気にしないで下さい。
 実は結構適当なので。
2008.10.26 Sun l 空手攻略 l COM(2) TB(0) l top ▲
心のダイエット計画進行中です。
簡単に言うとカフェインの為に使う金を減らそう、という計画です。まさに心のダイエット。どんどん心が痩せていくのを感じます。
しかし今のままではマズイ・・・食費の1/5がカフェイン代は間違ってる・・・・・・!
耐えねば―――ならんのだよ・・・・・・



今度は覚醒攻略:タッグ編。
オヤシロに比べて不安定で使いづらい分爆発力とロマンに満ちた覚醒です。
それではお茶を僕に捧げつつお読み下さい。

・・・博麗神社行ったらお茶くらい出ないかな・・・・・・
2008.06.20 Fri l 空手攻略 l COM(2) TB(0) l top ▲
なんか福岡県で「ちょっと下校中の小中学生を果物ナイフで刺してくるわグヘヘヘヘ」とか掲示板に書き込んだ御仁が現れたそうですね。
まあ多分大丈夫とは思いますが、友人たちが心配です。僕は住み処の性質上安全なんで友人のことだけ心配すりゃいいと。
友人に見た目中学生が多過ぎるからなぁ・・・・・・人の事言えないけどさ。

どうでもいいですがあえて果物ナイフってことはその変態さんにとっては小中学生は果物のように甘くて美味しそうに見えるんだろうかとか思わなくもなかったりいやなんでもない。


閑話休題。
今日は空手の覚醒攻略、オヤシロ編。
昨日の続きというか詳細に触れてみるというか。
ではお湯を沸かしながらでも、時間潰しに読んで下さい。
あんまり面白い話を読んでいるとやかんのことを忘れてしまって危ないです。その点、この記事は安全なんで安心してくれ。
2008.06.20 Fri l 空手攻略 l COM(0) TB(0) l top ▲
もうちょっと本気出す。

本当のことを言うと借りてたラノベ読み尽くして暇なんで暇潰しとも言う。



今日は空手におけるそれぞれの覚醒の利点とか書いてみます。
紅茶片手に優雅に見てやってください。多分ダージリン系がよく合います。
2008.06.17 Tue l 空手攻略 l COM(2) TB(0) l top ▲
