--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 夢のW蹴散らせデッキ使ってみました。

天啓
ソンコー
刹那神速
楽進
離間

 3勝4敗。負け越しではありますがなかなかのデッキパワーかと。
 ちなみに
○槍4大徳、賢女英知、傾国
×求心二回、群単ケニア、人馬

 しかし馬中心デッキにとことん弱い・・・。
 求心は、本来は有利なんですが春香様が強力すぎるんですよねwww
 こっちもあればいいんだけどねぇ・・・持ってないから・・・orz
 郡単ケニアは全突です\(^o^)/無双もあるよ!
 人馬は、速度的に有利とはいえ効果時間の差が出ました。弓が入ってる性で馬の数も負けてたし。
 
 大徳は、ライン上げる→大徳撃たせる→刹那で逃げつつ端攻め、を繰り返して士気差作って悠々撃破。
 天啓と離間のプレッシャーが利いてるよ!
 大徳でライン上げ→大徳に大しては天啓で殲滅して互いに再起で士気差乙なので、まあ刺さらなければ勝てる相手じゃないかと。
 挑発対策にカクを捨てて逃げるのは言うまでも無い。

 賢女英知、傾国はまず負けない相性でしょうね。

 馬中心デッキに対して少しはマシになるように、ソンコー→ラクトーを考えてます。
 今日一度もバリバリ撃ってないしね。槍中心デッキ対策のつもりだったけど、要らない気がするw
 それより馬武力上げて馬単対策にした方が良さそう。
 もしくは軍師春香を手に入れるかだ・・・・。
スポンサーサイト
2010.03.16 Tue l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

天啓
赤壁
人心
浄化
ハンショウ(?)
ってどう思うよ?ちょいと欲張りすぎかね
2010.03.17 Wed l インド象. URL l 編集
欲張り過ぎってことはないんじゃないか
ただすっげえ総力戦弱そう、主に兵種バランス

やっぱ赤壁天啓は既に確立されたデッキだから派生するのは難しいのよね
2010.03.17 Wed l にがうり. URL l 編集
今2勝2敗なんだわ
まあギブ反計に負けたのは俺のミスだが
やっぱそうだよなぁ…2コスに馬鹿ンネイか
天啓と人心を同時に入れるのがミスか…?
わっかんねぇ
2010.03.17 Wed l インド象. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://udonafter.blog46.fc2.com/tb.php/301-128fcd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
