--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 W蹴散らせデッキ改。
天啓
刹那神速
ソウジン
ラクトー
離間
 ・・・攻城が、取れない。
 武力が横並びになった性で攻城役(乱戦役)が不足するんですよ。
 パパが最初は乱戦するんですけど、パパの兵力減ってきてマウント役と交替させるとき、今までソンコーがやってたのをラクトー・ソウジンにやらせるとマッハで溶けるんですね。
 それで、攻城が全然取れなくて、しかも撹乱戦術に出たときにメインアタッカーとなる弓の武力が下がった性で端攻めもしづらくなりました。
 こりゃあ前のデッキの方が絶対強いですね・・・。
 しかし前のは馬単に勝てないから軍師春香引くまで休もうかなw
 連環陣は狭すぎるからなぁ。

 それでまた飛天やってみたり。
 ・・・なんか攻城力の差を実感してやる気が大暴落。

 で、今度は魏武大水計。
 朝大戦の恐怖を思い知ったよ!(勝率70%証2、証6、証9、証12とマッチ)
 最後とかなんで1品とマッチすんだよwってなレベル。
 昇格戦がマッハでつぶれましたw

 今度は夕方時に大戦してみようか・・・。
 しかし、地元のゲーセンは大戦人口が多すぎるんだよなあ。人混み嫌い。
2010.03.20 Sat l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

そろそろ赤壁天啓の時期じゃね?
2010.03.21 Sun l インド象. URL l 編集
No title
乱れ打ち機略か呉蘭ゲーでよくね?
2010.03.22 Mon l ぎんが. URL l 編集
赤壁飛天試したらボッコにされたよ!
2010.03.25 Thu l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://udonafter.blog46.fc2.com/tb.php/302-4e2126ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
