--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 そろそろ移転しようと思います。
 明後日から引越しで、しばらくPCが触れなくなるので。



 大戦ですが、魏武大水計でようやく大尉昇格しました。
 朝大戦やめて昼大戦にした途端丞相以上とのマッチングが無くなったあたり、さすがすぎる。
 というか朝大戦カオスすぎるw

 7連勝で昇格して、勝って、負けて。今日は八勝一敗だったのでかなりの好スコア。
 昇格戦中に全体速度上昇系と当たらなかったの初めてですよ・・・。
 僕の使うデッキは基本馬弓編成なので、速度上昇系とは相性が悪い。

 昇格戦は、流星、呉四、業務用八卦、桃園。
 流星は相性がクソすぎて、流星一発スルーしてから魏武で落城。敵城崩壊相手に負ける気はしない。
 呉四はオケーイが居てキツイかとも思ったんですが、相手の勇者が前面に出てきまくったお陰で弾丸突撃→戦線崩壊。手腕撃ってきたらきつかったのに赤壁とオケーイばっかり撃ってくるし。意味ねえ。
 業務用は、数の暴力で押し勝ち。八卦二人掛けマジ怖い。八卦はやはり速度上昇と単体回復を使い分けられるところが強いですよねぇ。
 桃園は質実使ってくると思ったので弓のライン維持し続けて大水計+反計のプレッシャーで圧殺。ハンドスキルも低かったので完封。

 という訳で大尉になりました。
 試したいデッキもいくつかあるんですが(テイフワラとか)、証に余裕が出てくるまでは魏武大水計でいこうと思います。

 ところで、今日の九戦、全部奥義は転進再起です。
 相性の良さが素晴らしいので、後半攻めるより中盤攻める方が得意な人にはオススメです。
 もう、再起を選ぶメリットが感じられないレベルに万能です。増援は、名前のせいで使いづらいので・・・。
 Gイク様の育成が終わったらGシバイも育てますかねぇ。
スポンサーサイト
2010.03.31 Wed l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こっちにきたら僕と握手!
2010.03.31 Wed l ごっふぁ. URL l 編集
Re: タイトルなし
>ごっふぁ

シェイクハンドって戯曲家みたいでかっこよくね?
2010.04.01 Thu l にがうり. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://udonafter.blog46.fc2.com/tb.php/304-c4727957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
