--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 移転します。

 移転先「路傍の牛蒡」

 このブログ、UDONアフターは名目上「ひデブ攻略ブログ」を謳っていた訳ですが、
 次の路傍の牛蒡については完全に、にがうりという個人の適当なブログになります。
 今までどうりゲームについて書く記事は多いと思いますし、記事の内容は実質ほとんど変わらないんじゃないかとも思いますが、僕の書く際の心構えが変わります。
 今までリンクを貼ってくださっていた方々は、もしそれでもよろしければリンクの張替えをお願いします。
 知らんがな、という人はリンクを削除して下さっても結構です。

 僕側からは一応次のブログでは、よくお世話になっているリンクは継続させていただきますが、「切れ!」って人がいらっしゃいましたらお気軽に仰って下さい。

 それでは、いままでありがとうございました。
 ありがとうございました!
スポンサーサイト
2010.04.01 Thu l 雑記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

2010.04.01 Thu l インド象. URL l 編集
No title
乙ー
うちもほとんどひデブについては書いてないけど、しばらくタイトル変える気はないなー
レナへの愛は衰えないし(キリッ

リンクは変えとくねー
2010.04.08 Thu l あいおー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://udonafter.blog46.fc2.com/tb.php/305-de9c628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
